森前首相とミモレットその後

衆院解散回避をめぐる森前首相と小泉純ちゃんの会談に出され、喜朗が「固くて食べられないチーズが出た」と文句言ったミモレットに、後日談が登場!

昨夜、決裂以来はじめて、純ちゃんと喜朗が会談したのだけど、ちゃんと「豪華仕出し弁当」が用意されていたらしく、前回「干からびたチーズ」と缶ビールしか出なかったことに怒った喜朗も、「今日はごちそうだった」とご満悦で無事和解の運びとなったんだそう。

純ちゃんも、オリックスの宮内会長や林真理子達と一週間ほど前に行った高級フレンチで、「これが、森さんが食べられなかったミモレットだよ」なんて酒の肴にしたことを棚に上げて、「選挙後は森前首相ミモレットのある高級レストランに招待したい」ってコメント。

平和やねー。